更新日: 2024年05月22日

南武線クラフトビールビンゴ開催!2024年4月27日(土)~6月30日(日)

2024年4月27日から6月30日までNAMBU LINE CRAFT BEER BINGO(南武線クラフトビールビンゴ)を開催しています。
今回のイベントで、南武線沿線に点在するクラフトビール醸造所、提供店を巡り、新たな南武線沿線の魅力を発見しましょう!また全ビンゴ達成された方には景品が当たる抽選にご参加いただけます。この機会に限定景品をGETしましょう!

NAMBU LINE CRAFT BEER BINGO(南武線クラフトビールビンゴ)開催中!

NAMBU LINE CRAFT BUNGO のポスター
2024年4月27日(土)から2024年6月30日(日)まで「NAMBU LINE CRAFT BUNGO(南武線クラフトビールビンゴ)」を開催しています。
BINOGを目指しながら、南武線の新しい魅力を見つけてみませんか?

◇イベント概要
南武線川崎駅から稲田堤駅までに点在しているクラフトビール醸造所や提供店をめぐりBINGOを目指すイベントです。1ビンゴ・3ビンゴでは先着でプレゼントがもらえるほか、全ビンゴ達成すると景品が当たる抽選に参加できます。

◇開催期間
2024年4月27日(土)から2024年6月30日(日)

◇参加方法
(1)20歳以上の方が参加条件となります
(2)南武線川崎駅をはじめとする19駅のほか東京都や神奈川県内のJR東日本の駅でBINGO台紙を入手してください。
(3)対象店舗でBINGOスタンプ台紙を提示し、クラフトビールを注文すると、対象店舗のスタッフがスタンプを押印します。

◇景品引き換え場所
駅たびコンシェルジュ川崎(10時~17時)
「NAMBU LINE CRAFT BEER BINGO(南武線クラフトビールビンゴ)」のプレスリリース

「NAMBU LINE CRAFT BEER BINGO(南武線クラフトビールビンゴ)」のこだわりの景品の一部を紹介!

グラスを4つ並べると一つの絵柄が完成します!
グラスを4つ並べると一つの絵柄が完成します!
こちらでは、「NAMBU LINE CRAFT BEER BINGO(南武線クラフトビールビンゴ)」の景品の一部を紹介します!

・ビールグラス
景品で一番数が多いビールグラス。実はパンフレットに掲載している絵柄だけではありません。グラスの種類は2種類あり、表と裏で別々の絵柄が描かれています。よって絵柄の種類は4種類!
この4種類を一列に並べると、なんと1つの絵柄が出来上がります!ぜひご家族やご友人とグラスをあてて並べてみてはいかがでしょうか?(景品引き換え時、柄をご指定いただくことはできません。ご了承ください。)

・クラフトビールセット
クラフトビールセットはなんと6種類あります。今回は各店舗、オリジナルのクラフトビールセットをご用意していただきました。どの店舗のビールセットが当たるかはお楽しみになりますがオリジナルのクラフトビールセットなのでぜひとも飲んでみたいですね!

・タップハンドル
今回のタップハンドル、イベントにご参加された方は既にお店でご覧になられたかも知れませんが、店舗で実際に使用もしくは飾られていたものを景品にしています。
実はアメリカなどでは、ブルワリーの個性をビール以外にタップハンドルでも表現しており、ビールの個性を感じながら、タップハンドルや内装の個性を見ながら空間自体を愉しむという巡り方もあるそうです。
今回のイベントでも各ブルワリーが飾っていたり、ビールを注ぐために実際に使用したりとお店による個性があります。
是非、クラフトビールを飲みながらお店の個性も感じてみてください。
イベント期間終了後、各店舗にて1つずつ当選されたお客様へ引き渡しとなります。
引き渡しの際は、是非今回のイベントのことをお店で会話してみてくださいね。
お部屋のインテリアとして飾るなど、当選された方の個性に合わせてお愉しみください!

ちなみに今回、サントリーマーケティング&コマース株式会社さまと共同で景品を作成しております。
南武線に乗っていたら同じキーホルダーを付けている人をふと見つけられたり、全BINGOを達成したご友人やご家族と一緒にブルワリーでグラスとキーホルダーの写真を撮ったりと、、
今回のイベントを通して鉄道ファンとクラフトビールファンが繋がる架け橋になれたらうれしい、そんな想いでイベントの企画、景品をご用意しております。

他にも、ステンレスコースターやトートバッグなど他にもこだわりの景品がそろっています。ぜひイベントへの参加お待ちしております!

*景品は無くなり次第終了となります。

「NAMBU LINE CRAFT BEER BINGO(南武線クラフトビールビンゴ)」対象店舗はこちら!

各店舗の社員、店長、オーナー様
今回参加いただいた各店舗の皆さま
今回のBINGOイベントにご協力いただいた店舗は以下の7店舗になります。(カッコ内は最寄り駅)
【東海道BEER川崎宿工場】(川崎駅)

【TKBrewing】(川崎駅)

【鍵屋醸造所 cafe CLUB KEY 鹿島田店】(鹿島田駅)

【Craft Beer Bar & Bottle Shop Buket】(武蔵小杉駅)

【みぞのくち醸造所】(武蔵溝ノ口駅)

【ブリマーステーション久地】(久地駅)

【稲田堤麦酒醸造所】(稲田堤駅)

なんなん南武線公式X(旧Twitter)でも情報を発信しております!

「NAMBU LINE CRAFT BEER BINGO(南武線クラフトビールビンゴ)」に参加して、南武線沿線の新しい魅力を発見してみませんか?

「NAMBU LINE CRAFT BEER BINGO(南武線クラフトビールビンゴ)」では、普段なかなか降りることのない駅がある方もいるのではないでしょうか。それに加え南武線沿線に、こんなに多くのブルワリーがあることに驚いた方もいらっしゃると思います。

クラフトビールを楽しみつつ、普段降りない駅周辺を散策してみませんか?散策してみるともしかしたら新しい沿線の魅力を見つけることができるかもしれません。
ビールがおいしく感じるこれからの季節、クラフトビールを嗜んで、南武線沿線の魅力を発見してみましょう!

\ SNSでシェア /

アクセスランキング

新幹線が教室になる!新幹線乗務員と行く夏休み鉄道自由研究イベント 1

新幹線が教室になる!新幹線乗務員と行く夏休み鉄道自由研究イベント

国鉄時代を彷彿させる185系や211系・EF81が大集合!懐かしの上野駅地平ホーム体験会が開催 2

国鉄時代を彷彿させる185系や211系・EF81が大集合!懐かしの上野駅地平ホーム体験会が開催

【鉄道ファン必見】松戸車両センター我孫子派出所で常磐線車両を13編成並べたナイト撮影会を開催! 3

【鉄道ファン必見】松戸車両センター我孫子派出所で常磐線車両を13編成並べたナイト撮影会を開催!

 【2024年最新】東京駅人気お土産ランキング!東京駅限定の定番手土産スイーツ 売上ランキングTOP10! 4

【2024年最新】東京駅人気お土産ランキング!東京駅限定の定番手土産スイーツ 売上ランキングTOP10!

【2024年最新】貴重となった特急型車両185系の運転体験&撮影会イベントが開催! 5

【2024年最新】貴重となった特急型車両185系の運転体験&撮影会イベントが開催!